「ハロ☆プロオンステージ2007 日本青年館公演」など

「ハロ☆プロオンステージ2007 日本青年館公演」 セットリストは以下の通りでした。(某所より拾ってきた)01.横浜蜃気楼 全員 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員 MC 03.LEATHER メロン記念日 04.かわいい彼 メロン記念日 MC 05.やる気! IT'S EASY メ…

久しぶりの青封筒

会員期限が過ぎてもしばらく継続の手続きをしなかったせいなのですが。たぶん、3回分くらい未送付だと思いますが、それらを送ってくれるサービスはしてくれないのでしょうか? まあ、送られてきても見ないような気がしますけど。でも、会費を無駄に払ったよ…

どうしよう?

ハロプロオンステージ2007日本青年館公演のチケットを2枚申し込んだのですが、一緒に行く予定の人が行けないらしい。1枚余るんですけど。

期限切れ

最近、青い封筒が来ないので発行遅延かと思っていたら、9月30日で会員期限が切れてた(笑)。

阪神JF予想

◎ルミナスハーバー ○ジーニアス ▲イクスキューズ △外人さんの乗る馬アストンマーチャンは名前が気に入らないので消し!(笑) で、連勝中のルミナスハーバーに期待。相手はGIで2着が多い横山典のジーニアス。イクスキューズは前走完敗だが距離伸びて逆転もあ…

ジャパンカップ結果

ダートはアロンダイトが優勝。ふーん、5連勝ね。2着シーキングザダイヤってまたですか。 ターフの方は、結局相手はハーツクライとフサイチパンドラにしました。レースは最後方から行ったディープインパクトが外を回って完勝。やっぱり強い。2着はドリームパ…

ジャパンカップ予想

ダートの方はサンライズバッカス軸でフサイチリシャール、シーキングザダイヤと竜王推奨のメイショウバトラーへの馬連で。 ターフの方はディープインパクトの軸は堅いと見ます。ハーツクライはのど鳴りが不安。メイショウサムソンの方がいいのか。相手は今夜…

マイルCS結果

1着 ダイワメジャー 2着 ダンスインザムード 3着 シンボリグランダイワメジャーからコートマスターピース、アグネスラズベリ、マルカシェンクへの馬連流しを購入して外れでした。 ダンスインザムードも買おうかと思いましたが、前日オッズで6倍程度だったの…

マイルCS予想

現時点での予想です。◎ダイワメジャー 毎日王冠、天皇賞を連勝して今が充実のときです。マイルCSも昨年2着の実績があり、不安材料が見当たらない。結構堅い連軸と見ます。 ○コートマスターピース 安田記念、スプリンターズSと外国馬が勝っているので、ここも…

今年の総括(早いよ)

今年見に行った公演は、2月のハロ☆プロオンステージ2006日本青年館公演と、5月の松浦亜弥コンサート(中野サンプラザ)と、10月の松浦亜弥コンサート(愛知厚生年金会館)の3回でした。去年に比べると半減です。半減といっても6回→3回だから大差ないですけど…

ボクシング

あの判定はないやろ。

会報届く

先行受付は特に行きたいものがないのでパス。 普段は会報の方はあまり目を通さないのですが、珍しく目を通してみました。今回は小川・紺野の卒業特集などでしたが、最近、あまりテレビとか見てないので、なんかぴんとこなかったです。

作品集

駒場和男作品集がいよいよ出版されるらしい。この作品集には私の短評がいくつか載っているはずなので、どれが採用されたか見るのが楽しみです。作品に関しては短評を書くに当たって全部の収録作品を見たので、サプライズはないでしょう。

先行受付結果

愛知県厚生年金会館の松浦亜弥コンサート夜の部、無事当選しました。当日は会社が休みではないので、有休とって遊びに行くことになります。まあ、たまにはええやろ。

会報届く

先行受付は松浦亜弥の愛知厚生年金会館の公演に申し込んでみようかと。あとは、地理的・日程的に行けそうなのはモーニング娘。の武道館くらいか。 この前の日記で書き忘れたこと。 席は移動席の一番右側のブロックの2列目でした。松浦さんのにおいとか漂って…

松浦亜弥コンサート@中野サンプラザ

かなり忘れつつあるんですが。 とりあえずセットリストを。01.I LOVE YOUの続き 02.奇跡の香りダンス。 03.SHINE MORE MC1 04.メドレー ・GOOD BYE 夏男 ・THE 美学 ・GOOD BYE 夏男 ・桃色片想い ・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜 ・Yeah!めっちゃホリ…

座席のこと

先週くらいに4日の松浦亜弥コンサートのチケットが届いたのですが、結構いいところが取れています。以前、同じ中野サンプラザで1階1列33番という席で正月ハローを見たことがありますが、今回は更に前の移動席が当たりました。2月の日本青年館公演も2列目でか…

会報届く

先行受付は特にそそられるものもなく、今回も見送りとなりそうです。 「コンサート時のマナーについてのお願い」というチラシが同封されていましたが、器物損壊とか窃盗とかの犯罪行為の事例があるんですね。こういうことを改めてチラシという形で告知しなけ…

セットリスト

全国2名の虚空の雲アネックス読者の皆さんこんばんは。長い間更新しなくてごめんなさい。 そろそろGWも近付いてきたので、GWに行く予定の松浦亜弥コンサートのセットリストを調べてみました。ざっと見た感じ、ファーストアルバムとセカンドアルバムの曲が多…

ボウケンジャー3回分見た

昨日、先週と先々週の分を、今朝は放送時間にちゃんと見ました。 まだ、話の流れがいまいちつかめていないのですが、ネガティブ(悪の組織?)は今のところ3つあるということでしょうか。で、シズカが出てくるのは3週に1回なのでしょうか。先週のシズカの出…

ハロ☆プロパーティ日本青年館公演

「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」と題したこの公演は芝居仕立ての公演でした。トップスターを目指す2人の新人歌手(安倍なつみ扮する安倍ナナと柴田あゆみ扮する後藤あゆみ)がデビューしてからコンサートを開くまでの物語で、そこに魔法使いが…

チケット届く

来週土曜日のチケットが届きました。 開封してみると『1階B列○○番』って書いてありました。ん? B列って? 調べてみると2列目でした。過去の私が行ったハロプロ系のコンサートの中ではもっとも近いところです。今回の公演は出演者の誰かが特別好きとかいうこ…

会報など

会報が届きました。先行受付は日程の関係などもあり、そそられる公演はありませんでした。今回は見送りということで。 あと、5月の松浦亜弥のコンサートの払い込み用紙が来ていたので払ってきました。 まあ、どっちも今日の話ではないですが。

当落確認

5月4日の松浦亜弥コンサートの分、無事当選してました。去年も同じ日に松浦を見に行ったはず。3年前にも同じ日に松浦を見に行ったような気がする。毎年の恒例行事にしようかな。(笑)

正式タイトルなど

コメントついているのに全然気がつきませんでした。というか、最近書くことがなくて放置してました。(笑) まあ、マジレンジャーとかは見てたんですがね。 さて、本題。先日連絡がありまして、タイトルは「実戦形パラダイス2」になるそうです。また、発売日…

続実戦形パラダイス(仮)

詰パラにも告知が出ていたので書いちゃいます。正月はずっと原稿執筆してました。明日、原稿を送付する予定です。いつ出るのかはよくわかりませんが、4月頃になるのではないかと思います。解説者権限で自作を2つくらいねじ込んだほか、kaorinparadiseさんと…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。このページを見ている人はほとんどいないと思いますが、いつもご愛読ありがとうございます。今年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

12月を振り返る

12月は松浦亜弥カレンダーを買ったことくらいしか思いつかないです。 1年間を振り返ってみると、コンサートに行ったのが6回ですか。まあ、2ヶ月に1回ということで、回数的にはこのくらいがちょうどよかったのかも。場所は、長野市が3回、東京・名古屋・豊橋…

11月を振り返る

11月は長野市にモーニング娘。コンサートに行ってきました。しかし、当日の日記にも書きましたが、一緒に行くはずだった友人にドタキャンされて、コンサートに入りきれませんでした。苦い思い出です。でも、今になって「男友達」の時にうしろで歌っていた田…

先行受付

中野サンプラザの松浦亜弥コンサートの4日昼公演を申し込んでおきました。