2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

払い込む

先週末に来年2月のハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演の払い込み用紙が来ていたので、朝会社に行く途中にコンビニに行って払っておきました。 私の行くのは土曜日の昼の部のみです。夜は東京方面の友人と飲む予定。

モーニング娘。コンサートツアー長野公演

とりあえず、某所で拾った大阪のセットリストをそのまま流用。よく覚えてないですけど、多分そのままでいいと思います。01 オープニング 02 色っぽい じれったい 03 LOVEマシーン 04 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 MC 05 恋は発想 Do The Hustle ! 0…

チケット

昨日実家に行ったら23日のモーニング娘。コンサートのチケットが届いていました。席は1階の左側の真ん中辺なのですが、会場の長野県県民文化会館はステージの両脇が客席の方まで張り出しているので、その張り出した部分まで来てくれれば結構近距離で見ること…

エリザベス女王杯結果

1着 スイープトウショウ 2着 オースミハルカ 3着 アドマイヤグルーヴレースはオースミハルカが大逃げから逃げ切り体制を築いたかに見えたのですが、最後外からスイープトウショウがとんでもない脚を使ってぶっ飛んできました。ゴール前では計ったように半馬…

エリザベス女王杯予想

◎スイープトウショウ ○マイネサマンサ ▲ヤマニンシュクル ☆マイティーカラー展開はオースミハルカが逃げてその後をオースミコスモ、ウイングレット、マイネサマンサあたりが追走する感じでしょうか。人気3頭のうちヤマニンアラバスタはその次くらいでスイー…

田中れいな

今日は田中れいなの誕生日ということで、先日購入した彼女の写真集を見ました。前回の写真集はヤンキーっぽい演出の写真もありましたが、今回のは完全にかわいい系で押し通してあります。また、前回のはまるっきり子供という感じでしたが、今回のは少し大人…

チケット申し込み

ハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演のチケットを申し込みました。2月18日の昼の部だけです。先行受付のサイトが新しくなってから初めての申し込みでしたが、以前とは申し込みの仕方とか色々変わってますね。

青封筒

会報が届きました。内容はファンクラブツアーのレポートや石村舞波卒業スペシャルなど。チケット先行受付はハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演の2月18日の昼公演に申し込もうと思っています。ほかの公演は多分申し込まないでしょう。日本青年館とい…