2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ結果

ダートはアロンダイトが優勝。ふーん、5連勝ね。2着シーキングザダイヤってまたですか。 ターフの方は、結局相手はハーツクライとフサイチパンドラにしました。レースは最後方から行ったディープインパクトが外を回って完勝。やっぱり強い。2着はドリームパ…

ジャパンカップ予想

ダートの方はサンライズバッカス軸でフサイチリシャール、シーキングザダイヤと竜王推奨のメイショウバトラーへの馬連で。 ターフの方はディープインパクトの軸は堅いと見ます。ハーツクライはのど鳴りが不安。メイショウサムソンの方がいいのか。相手は今夜…

マイルCS結果

1着 ダイワメジャー 2着 ダンスインザムード 3着 シンボリグランダイワメジャーからコートマスターピース、アグネスラズベリ、マルカシェンクへの馬連流しを購入して外れでした。 ダンスインザムードも買おうかと思いましたが、前日オッズで6倍程度だったの…

マイルCS予想

現時点での予想です。◎ダイワメジャー 毎日王冠、天皇賞を連勝して今が充実のときです。マイルCSも昨年2着の実績があり、不安材料が見当たらない。結構堅い連軸と見ます。 ○コートマスターピース 安田記念、スプリンターズSと外国馬が勝っているので、ここも…

今年の総括(早いよ)

今年見に行った公演は、2月のハロ☆プロオンステージ2006日本青年館公演と、5月の松浦亜弥コンサート(中野サンプラザ)と、10月の松浦亜弥コンサート(愛知厚生年金会館)の3回でした。去年に比べると半減です。半減といっても6回→3回だから大差ないですけど…