2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はしご

所用があって関西に滞在していたのですが、今日は特にやるべきこともなかったので、阪神競馬場と京都競馬場に行ってきました。数年ぶりで行く競馬場は色々変わっていました。阪神競馬場はいつの間にか仁川駅から競馬場までの連絡地下道が出来てるし。そこも…

失うものと失わないもの

冥獣人のたくらみを見てしまった芳香が、1年分の記憶をなくしてしかも1時間ごとに記憶がリセットされるという魔法をかけられてしまう。しかし、記憶はなくしてもインフェルシアと戦ってきて培った心の強さは失われなくて、それが突破口となったというお話で…

継続

郵便局で払い込んできました。一年継続です。

会報届く

先行受付は松浦亜弥キャプテン公演にちょっと惹かれますが、会場が横浜なので申し込まないでしょう。 会員期限が今月までです。偉大なる先達の某氏はハロプロとは距離を置くようなので、私もそれに倣おうかとも思いましたが、年に何回かはコンサートに行って…

今日の話は冥獣人に斬られた家族の絆を蒔人が取り戻すというもの。絆という形のないものを刀で斬るというのはこういうドラマならではのナンセンスっぷりですね。あと、人が刀を操っているのではなく、刀がそれを手にした人を操っているというのはドラクエ8み…