2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

タップダンスシチーから穴っぽいところに馬連を5点購入。 スイープトウショウは相手の一頭でしたが、軸がとんではダメです。 外出していたため結果しか知りませんが、一応ビデオに録っておいたので後日見ることにします。

払い込む

チケット代金払い込んできました。 問題は誰と行くかだ。

払込票届く

先日webの先行受付で申し込んでおいた「ハロプロパーティ2005松浦亜弥キャプテン公演」の長野公演のチケット代金払込票が届きました。 当落確認をするのを忘れていたくらいですが、当選してよかったです。 今まで先行受付は何回かしましたが、落選したのは今…

Tシャツ届く

先日、モー娘。ツアーグッズの通販で頼んでおいたTシャツが届きました。 資金的な問題とか色々あるので全員の分は買ってません。 買ったのは5人分だけ。 しかし、このTシャツ、コンサートのときくらいしか着ないだろうなあ。

ユーザ登録してみた

ほかでも日記書いているんですけど、ここでも書いてみることにしました。 この日記のコンセプトはある人の日記を意識した日記です。 それが誰の日記なのかは教えられません。 とりあえず、更新はあまり頻繁ではないと思います。 そんな感じでのんびりまった…