今年の総括(早いよ)

今年見に行った公演は、2月のハロ☆プロオンステージ2006日本青年館公演と、5月の松浦亜弥コンサート(中野サンプラザ)と、10月の松浦亜弥コンサート(愛知厚生年金会館)の3回でした。去年に比べると半減です。半減といっても6回→3回だから大差ないですけど。それでも、回数的にちょっと物足りない感があるので、来年は去年くらいの回数を目標にしたいと思います。ただ、行った回数が少なくなったのは、長野県内での公演があまりなかったことが原因としてあると思います。昨年はモーニング娘。春秋と松浦亜弥秋に行きましたが、今年は後藤真希の追加公演があったくらいで、しかもそれは中野サンプラザ松浦亜弥の翌週だったので行くのを控えた記憶があります。東京や名古屋に行くのもいいですが、県内の公演がもっとあればいいと思います。
さて、ここの日記ですが、ほとんど更新しなくて、せっかくスペースがあるのにもったいない気がします。来年はもっと頻繁に更新していきたいと思います。競馬予想時々ハロプロ日記にしようかと思うのですが、どうでしょうか。(誰に聞いてるんだ?)