2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

既出?

昨日うたばんを見てて思ったこと。DEF.DIVAがニャンギラスのカバーで「私は梨華ちゃん」を出すというのはどうだろう?

ハロプロパーティ松浦亜弥キャプテン公演NEOを振り返る

まず最初にどっかで拾ってきたセットリストを貼っておきます。01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員 02.ザ☆ピ〜ス!/全員 MC 03.ロボキッス/W・松浦亜弥 04.Miss ラブ探偵/W 05.デコボコセブンティーン/W 06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美・斉藤瞳・村田めぐ…

ハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演NEO長野公演

11時過ぎくらいに家を出て長野に向かう予定ですが、コンサート終了後には一緒に行く同僚の人と松本に帰ってきて飲む予定なので、今日はもう日記の更新はきっとできません。したがって、感想等は明日以降の日記で書くということでよろしく。

菊花賞予想

◎ディープインパクト ○シャドウゲイト △アドマイヤフジ ☆マルカジーク ☆ヤマトスプリンター 馬連で◎から印をつけた4頭+ダイワメジャーの弟レットバトラーの5点を買いました。私は穴党なのでディープインパクトを外すことも少し考えましたが、さすがに無理筋…

天空聖者

今週は兄弟の父親がなぜウルザードになったか、そのいきさつが語られました。こういういきさつは想定の範囲内と言えるでしょう。最後はブレイジェルとンマは相討ちになったということでしょうか? というか、ブレイジェルが身を賭して倒したというべきか。あ…

先行受付終了

正月ハローは見送りということで。大体、会社の年末年始の休みが確定していないからいけないんだ、ぶつぶつ…。

予想通り

今日の放送のラストでウルザードが変態してブレイジェルになりました。今までの兄弟たちへの接し方から、なんらかの理由でウルザードに姿を変えているのだろうと思っていましたが、予想が当たりました。腑に落ちないのは最初の放送でウルザードが兄弟の母親…

天皇賞前哨戦

今日は府中では毎日王冠、淀では京都大賞典と古馬一線級の出てくる重賞がありました。毎年この日はGIの時よりも気分が高揚します。 毎日王冠は内からエリモハリアー、テレグノシス、ケイアイガード、コスモバルク、ハットトリック、サンライズペガサスの6頭…

チケット引き取ってきた

郵便局に行ってハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演のチケットを受け取ってきました。再来週の長野公演の昼の部のものですが、2階の4列目でした。最近、近い席がなかなか当たりません。普段の行いが悪いんでしょうか。

チケット届く

ハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演のチケットが届きました…というはずだったのですが、家人不在のため持ち帰られてしまいました。明日にでも引き取りに行ってこようと思います。 正月のチケットの申し込みはまだしてません。1月4日か5日のどれかに行…

会報届く

噂のメンバーの振り分けはこういう感じでしたか。僕的にはエルダークラブの方のMC加藤紀子というのが気になります。正月の休みとかもかかわってきますし、じっくり考えます。

スプリンターズS

◎デュランダルでサイレントウイットネスは買わなかったので外れです。あんな4倍くらいの馬連を買うような打ち筋ではないので、この組み合わせで決まってはどうしようもないです。やっぱり三連単なのかなあ? とても当たるとは思えないですけど。 カルストン…

テレビを見て映画も見てきた

テレビの方はレジェンドパワーを使えるようになった兄弟に異変が起きるところから始まり、レジェンドパワーを使い続けると天空聖者になってしまい人間のときの記憶をなくしてしまう、とルナジェルにパワーの使用を止められたのにもかかわらず、インフェルシ…