阪神牝馬Sなど

会社の休憩室にあったスポーツ新聞を見ていたら買いたくなって、枠連1-2を買いました。
家に帰ってからビデオでレースを見たのですが、ラインクラフトの負け方が不可解でした。逃げる馬がいなくて緩ペースで快調に逃げていたように見えたのですが、四角手前では早くも脚がなくなっていてあっさり後続にかわされてしまいました。それでも4着に踏みとどまったのは底力なのかもしれませんが。秋3戦目一杯の競馬をしてきた疲れが出たのでしょうか。
CBC賞は降雪のため中止となり、土曜日に振り替えだそうです。雪で中止というと、ナリタブライアンが勝った共同通信杯が思い起こされますが、あれは月曜日に代替開催されました。あの時は土曜夜の雪だったから月曜にできましたが、今回のは明日には開催できないという判断なんでしょうか。
さて、来週はいよいよ有馬記念ですが、有馬記念は毎年外し続けているんですよね。そろそろ当たってもいい頃だとは思っているんですが。今回はタップ−ディープの馬連一点勝負の予定です。