朝日杯フューチュリティS

1着 フサイチリシャール
2着 スーパーホーネット
3着 ジャリスコライト
私は枠連1−6(1枠はダイアモンドヘッドとショウナンタキオン、6枠はレソナルとフサイチリシャール)と馬連8−12(デンシャミチフサイチ)を買いました。
レースは逃げたレソナルを4角でかわして先頭に立ったフサイチリシャールスーパーホーネットの追撃を抑えて勝ちました。正々堂々の横綱相撲という感じで着差はわずかでしたが完勝という印象でした。1番人気のジャリスコライトは最後思ったより伸びませんでした。ショウナンタキオンはじりじりと伸びたものの掲示板が精一杯でした。これで田中勝春はGI121連敗だそうで。