レインボーホール

東京の知人と12時に名古屋駅で待ち合わせだったのですが、会えたのが12時半頃でそれから昼食を食べて会場に行ったので、会場に入ったのは13時40分頃だったでしょうか。今回の楽しみの一つはkaorinparadisさんと会えるかもしれないということで、ちょっと期待しながら待っていました。しばらくすると、それっぽい人がこっちを見てきたような気がしたのですが、間違ってたら恥ずかしいのでやり過ごしました。それからもうちょっとしてから、その人が戻ってきて挨拶をしてきました。その人がkaorinparadiseさんでした。最初のときは詰パラを持っていなかったのが良くなかったようです。開演時間が近づいていたので大した話もできずに名刺を渡しただけですが、まあこれで一歩目を踏み出した(何の?)と考えればいいのでしょうか。
ライブの方は、人数が多いというのが正直なところ。どの組み合わせだとどこを見るかとか全然整理できていないので、かなりおたおたしながら見てました。とはいえ、十分に楽しんだつもりなので、まあ良かったです。メロン記念日This is 運命とか太陽とシスコムーンのMagic of Loveとか、あの頃の曲はいいですね。もっとも、メロンではさぁ!恋人になろうの方が好きだし、太陽とシスコムーンでは宇宙でLatataの方が好きなんですけどね。
今回はグッズの購入はしませんでした。暑い中を並ぶ気にならなかったので。いざとなれば通販もあるし、別にいいかなと。
さて次は10月の松浦亜弥キャプテン公演です。3ヶ月かけてメロン記念日とWの勉強しておきますかね。